Dog Lounge Klovharun-ドッグラウンジ・クルーヴハル-

◇◆わんこと入れる、カフェ&ZAKKA DLクルーヴハルへようこそ◆◇

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆あみぐるみ、新作入荷☆


編みぐるみの「キャトルシアン」さんから新作が届いていますよ!

☆あみぐるみストラップ☆

こちら、裏がなんと…きゃぁ!!

ハゲ… では、なく(-_^)  ケイタイの画面拭きになっているんです♪

この生地も幾つか試してみて
1番きれいに拭き取れるものを採用したという、キャトルシアンさんの
「細やかさ」が形になった あたたかい作品です(*^_^*)

DLK看板犬のキャバリアちゃん、
4色揃えていただいたのですが早速ブラタンちゃんがもらわれていきました♪
(ちま、、ではないんですよぅ、私もほしぃ!)

キャバリア以外にも編みぐるみと同じように色んな犬種を
出してくださっています

人気犬種は再入荷していく予定ですが、何しろ 丁寧な手づくり!!

お待ちいただく可能性もございます、
お気に入りのわんちゃんはお急ぎくださいませm(_ _)m


DLクルーヴハルでは作品を展示販売したい「作家」さんを募集しています
犬服、犬用雑貨が主な取り扱いとなりますが、コラボなどの形での展開も大歓迎です♪
火曜金曜午後4時半以降、または土曜日14時~18時、
ちまっちアットワーーク」担当の時間帯にお立ち寄りくださいませ☆

| 【紹介】DLKの作家さん | 17:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

