Dog Lounge Klovharun-ドッグラウンジ・クルーヴハル-

◇◆わんこと入れる、カフェ&ZAKKA DLクルーヴハルへようこそ◆◇

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イベントレポ】パウオレxDLK*クリスマスパーティ!2013

2013年12月15日(Sun.)5:30pm~
☆★パウオレxDLK クリスマスパーティを開きました★☆
dlk13121501.jpg

DLK島民は お料理と給仕、撮影を担当
dlk13121502.jpg


さぁ わんこが集まってくれましたョ

dlk13121503.jpg
ニシチくん

dlk13121510.jpg
ラッシーさん

dlk13121505.jpg
ペギーくん

dlk13121509.jpg
Mossくん

そして、パウオレさんの看板犬 Fifiちゃん
dlk13121506.jpg

と、はなマール
dlk13121507.jpg

小さな空間に総勢7頭のわんちゃん、
みんなパパママの横でとってもいい子にしてくれました♪ アリガトウ
初めましてのご挨拶のあとは~  


わんこに関する「OXクイズ」!!
dlk13121508.jpg
分かりそうでわからない、ウマい出題です。。

最優秀賞は ニシチままさん!おめでとうございました♪
答えが気になった方はぜひ♪ パウオレさんで聞いてみてくださいネ



お腹がすいたところに、こんなゲームもしましたww
「まて」「いいよいいよ」お預けガマンレース!
dlk13121511.jpg
おいし~ぃ香りのするおやつを前に オーナーさんが「まて!」
そこにパウオレオーナーが「よし!・・こ」「いいよ~食べちゃいなよぉ♪」
誘惑をします・・

さぁ みんなオーナーさんの指示を聞いてガマンできるかな?!
dlk13121512.jpg

パクリ☆ と、いってしまったのは~ Fifiちゃん!
だって、ママが「いいよ~」って言ったんですもの ね☆
dlk13121515.jpg
横目で羨ましそうな はなマール。
でも目の前にオニの顔のだぃ氏がいるから がまんがま~ん!

dlk13121513.jpg
パパが「まて!」って言うからがんばるけど・・
思わずベロが出てしまったのは ペギーくんとMossくんです^^
dlk13121514.jpg

緊張しておやつどころではなかったニシチくんに
お友だちのラッシーちゃんたら「ボクが食べてあげる♪」と ニシチくんの
おやつを パクリ☆
dlk13121516.jpg


みんなで大笑いの楽しいレースでした!


お待たせしました、お食事の用意ができましたよ~
xmasYukisLunch.jpg
コース風にひと品ずつ、おしゃべりを楽しみながら
ゆっくりいただきました


落ち着いたわんこさんたちはそれぞれ、オーナーさんの
足元やひざの上でまったり~

そんなわんこたちのかわいい写真は次の記事にて ご紹介^^



参加してくださったわんことオーナーさん、
ゲーム等の準備をしてくださったパウオレスタッフのみなさん、
ステキな時間をありがとうございました!!

DLクルーヴハルではイベントを企画募集しています
島民やパウオレさんが企画するイベントはさまざま、また
お友だちで貸し切ってのパーティもお受けしております どうぞ
小さな空間で あたたかい時間をお楽しみ下さいませ



| 【イベント】一般*ヒト | 11:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

