Dog Lounge Klovharun-ドッグラウンジ・クルーヴハル-

◇◆わんこと入れる、カフェ&ZAKKA DLクルーヴハルへようこそ◆◇

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Halloween! 2013 at DL Klovharun

☆ ★わんこだって ハロウィーーン★ ☆

先週末26、27日は 
特設ブースで ハロウィン撮影をお楽しみいただき ありがとうございました✩

ちまっちが撮影させていただいたお写真からカードを作りましたよ~

マルチーズの ゆきちゃん♪
2013hlwnyuki-card02.jpg
スケルトンTシャツを着て コワイどころかますます可愛く✩


ラブラドールのペギーくん♪
2013hlwnペギー-カード02
何を被ってもキラキラ さわやか笑顔✩


キャバリアのエストくん♪
2013hlwnエスト-カード02
男のコのエストくんに 未亡人帽子、、「ボク、・・ちょっとぉ」


キャバリアのプリシラちゃん♪
2013hlwnプリ-カード02
どんな仮装もプリ様らしく麗しく、 よろしくってょ✩

トイプーのALMAちゃん、LUZちゃんも
撮影してくださっていましたが、ちまっちが撮影しておらず ザンネン★
また次回イベントの際には ぜ ひ ♪


カメラマン ちま~ち~のリクエストに応えて
かぶりものをがんばってくれたみんな、 ありがとうございました!!

ちまっちから心ばかりではありますが~
こちらの画像をはがきにしてプレゼント✩DLクルーヴハルへお立ち寄り
くださいませ。元画像が欲しい方はコメントよりお知らせください。
別途ご案内申し上げます^^


小道具はなくなってしまいますが壁飾りは31日までございます、
DLクルーヴハルへお越しの際は記念撮影をお楽しみくださいね✩


| 【イベント】わんこ | 23:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

欲しいでぇ~すっ♪
本当に素敵なハロウィンの夜でした!
カード、素敵に作って下さり嬉しい(*´ω`*)


| プリママ | 2013/11/01 15:12 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりましたが(^^ゞ

プリシラママさま、

こちらこそ楽しい夜をありがとうございました!
17日はこちらにいらっしゃる予定、ありましたでしょうか?
・・・郵送させていただきましょうか^^

| 島民ちま | 2013/11/13 12:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

