Dog Lounge Klovharun-ドッグラウンジ・クルーヴハル-

◇◆わんこと入れる、カフェ&ZAKKA DLクルーヴハルへようこそ◆◇

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユキ’s あったかフレーバーティ♪ ~メニューのご紹介

今日は富士山に雪が積もりましたねー\(~o~)/
すっかり寒くなりました…
そこであっかいお飲み物のご紹介です(^ー^)

フレーバーティーが3種類登場です!

アップルティー
マンゴーティー
洋梨ティー 各450円

こちらをご注文いただくとー

「どぉもー私たちが美味しい紅茶を入れるお手伝いをしまーす♪」
※ブルおぢさんは何もしません(笑)

この子達をお風呂(お湯の中)に入れてー

好みの湯加減に(濃さ)なったらー

お風呂(お湯)から上がりましょ~

湯冷めしないように、温かいうちにお飲みくださーい(笑)

この他「香る日本茶(日替わり)350円」もオススメです。
緑茶&ほうじ茶になんとバニラやぶどうなどの香り付き(@ ̄□ ̄@;)!!
全部で16種類!!
何が出るかはお楽しみ♪

不思議な島の不思議なメニューをぜひお試し下さいm(__)m

| MENU | 11:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

