Dog Lounge Klovharun-ドッグラウンジ・クルーヴハル-

◇◆わんこと入れる、カフェ&ZAKKA DLクルーヴハルへようこそ◆◇

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレオープン♪

2013年8月1日

ドッグラウンジクルーヴハル♪
プレオープンしました~\(~o~)/

初日の看板犬はマロンU^ェ^U
大好きな場所だったので、誰よりも喜んでいるねこれからもお空から見守っているわん♪

シオンさんがイベントの後、お忙しい中、綺麗なお花を持ってお祝いに来てくださいました(^ー^)

そして前オーナーMさんと常連の皆様からもかわいいお花が♪

ありがとうございますm(__)m

そして本日2日目は看板犬見習いのもみじが笑顔で呼び込み♪

「いらっしゃいませぇ~↑↑」

夏休みだからでしょうか?昨日、今日と小さなお子様連れのママさんにせっかくご来店いただきましたがDLクルーヴハルはわんちゃん優先の小さなカフェの為、お子様は「わんこに優しい小学校高学年以上の子供さん」とさせて 頂いております。何卒ご理解、ご協力をお願いいたしますm(__)m
お子様デーもございますので、また遊びに来てね♪(ちなみに今月は24日(土)14時以降に開催予定です(^∇^))
夏はこれから!!
涼しい島に遊びに来てね♪

8月10日本オープンの為、10日まではドリンク&ちょっとしたデザートをご用意して皆様をお待ちしております\(~o~)/

| D.L.クルーヴハル | 18:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

