Dog Lounge Klovharun-ドッグラウンジ・クルーヴハル-

◇◆わんこと入れる、カフェ&ZAKKA DLクルーヴハルへようこそ◆◇

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこさんメニュー

夏に向けてわんこさんメニュー続々登場しています🎵

新メニューは
「ヤギミルク氷」500円

島の常連まゆちゃん❤

満足していただけた様です(笑)

最近の一番人気は
「ベジフルヨーグルトパフ❤」小480円 大500円
野菜や果物を乾燥させ


玄米パフなどにトッピング🎵


その時のフルーツを使って作る
「わんことシェア❤アイス」430円~

※お写真はバナナ&キュウリ

こちらは果物やお野菜本来の甘さのみなので飼い主様も一緒に召し上がれます❗

こちらは準備をしているとわんこ達がざわつく(笑)
「わんふる」ハーフ450円 ダブル480円

砂糖やお塩は一切使用しておりません❗

その他ヒマラヤチーズやヒマラヤラスクなど中々手に入らないおやつもご用意しております。



安心安全に食べられるおやつ作りを目指していますU^ェ^U

わんこの皆さん🎵
カフェタイムはぜひ島で~(笑)

| MENU | 11:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

