Dog Lounge Klovharun-ドッグラウンジ・クルーヴハル-

◇◆わんこと入れる、カフェ&ZAKKA DLクルーヴハルへようこそ◆◇

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントレポ~わんちゃんと飼い主さんの為の勉強会~

パーティーペットパウオレさんをお招きし、「わんちゃんと飼い主さんの為の勉強会」を開催させていただきました🎵


パウオレさんの看板犬フィフィ姉さんとつくしを含め6ワンコ🎵
美人揃いですU^ェ^U

その他5わんこさんはお留守番でしたが、また今度会えるといいなぁ🎵

今回もフードやおやつのお勉強から。

みなさん真剣❗

今食べているフードやおやつを持ち寄っていただき、原材料などを確認していきます。

毎回講習会を行っていただいて思う事。
知っていると知らないとでは大違い!
今まで良いと思っていた事が実は違っていたり、ダメだと思っていたのにえっ?それいいの?と思ったり❗

他の参加者様との意見交換も楽しいですね(*^^*)

そして後半戦はこちらは初の試み❗
わんちゃんの為の簡単レシピで手作り食

手作り食って面倒じゃないの?
と正直思っていたのですが、こちらも「目から鱗‼」でした(*゜Q゜*)

「美味しいわ🎵」byまなちゃん

参加者の皆様、先生本日はありがとうございました🎵

これからもわんちゃんの為にお勉強していきたいですねU^ェ^U

また遊びに来てくださいね~⤴

講習会受けてみたいよ~と言うそこのあなた(σ≧▽≦)σ
曜日、時間ご相談に応じます
お気軽にお問い合わせください(^-^)v
0545‐32‐8139


| 【イベント】わんこ | 17:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

