Dog Lounge Klovharun-ドッグラウンジ・クルーヴハル-

◇◆わんこと入れる、カフェ&ZAKKA DLクルーヴハルへようこそ◆◇

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラー&リードセット

お出掛けが多くなるこの季節🎵

うちの子と、どこ行こう❤とわくわくされている方も多いのでは?

お水よ~し!マナー袋よ~し!
さぁ行こう❗
ちょちょっちょっと待って~❗❗

皆さんお出掛け前にカラーとリードのチェックしてますか⁉

飼い主さんとわんちゃんの命を繋ぐ大切な物。

首輪が緩くないですか?
リード傷んでいませんか?

一度チェックしてみましょうU^ェ^U

ハーティーノーズコーナーに小型犬から大型犬までの
カラー&リードセットが、登場しています(≧∇≦)

「可愛いタイプの物が多くて。。。」
「男の子用の柄が少ないよね。。」
「うちの子大きいから種類がないの。。。」
お任せくださ~い\(^o^)/

男の子でも女の子でも似合うカラーが勢揃いしています🎵

ご試着だけでももちろんOKです~⤴

お気軽にどうぞ❤

| 作家作品★新作案内 | 11:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

