Dog Lounge Klovharun-ドッグラウンジ・クルーヴハル-

◇◆わんこと入れる、カフェ&ZAKKA DLクルーヴハルへようこそ◆◇

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントレポ~DOG!フェスタぬまづ~

19日(日)キラメッセぬまづで開催された「DOG!フェスタぬまづ」に出店させていただきましたU^ェ^U

今回はフェルトネックレスが大人気の
「ゴールデンママ」さんと

「ちまっちアットワーーク」のコラボブースてした🎵

看板犬達も元気に「いらっしゃいませ~⤴」




お知らせしていたステッカーも朝一で終了致しましたm(__)m

ナニガデタカナ⁉

他にも沢山のブースがありましたよ







ゆるキャラさんも


※はな店長は、ゆるキャラではありません。念の為(笑)

今回も賑やかだった「島」のブース🎵
沢山のわんちゃんがバイザーズに入団してくれましたよU^ェ^U

常連の皆様、初めまして~の皆様ありがとうございましたm(__)m

ワンダフルスタイルのスタッフ様、出店者様お疲れ様でしたm(__)m

「島」(お店)にもぜひ、上陸ください🎵
またお会いできる事を楽しみにしてます(≧∇≦)

島民&看板犬一同

| 【イベント】わんこ | 09:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

