Dog Lounge Klovharun-ドッグラウンジ・クルーヴハル-

◇◆わんこと入れる、カフェ&ZAKKA DLクルーヴハルへようこそ◆◇

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インターペット出張

本日「島」はお休みをいただき、東京ビッグサイトで行われているインターペットにお邪魔してきました🎵

いつもお世話になっている「ワンダフルスタイル」さんのブースも大好評でしたよ☺
今回は島を代表して、島民逹とはな店長が視察隊❗

「ちょっ・・・ちょっとぉ❗」
はな店長今回は新幹線等で移動なので、お鼻もちゃんと入れてくださいねU^ェ^U
さすが店長お利口でした🎵

平日ですが、混んでいましたよ❗


そんな中、島のお客様「ナッツちゃん🎵」

「ハルク君🎵」にお会いしました~⤴

ランチにたまたま座った席のお隣はキャバちゃんでしたU^ェ^U

12歳だそうです✨いつまでも元気で❤

こんなわんちゃんもいましたよ(笑)

会場は広く疲れましたが、とっても良い刺激になりました
土日はもっと混むと思いますが、行かれる皆さんは楽しんで来てくださいね(^-^)

| D.L.クルーヴハル | 17:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

