Dog Lounge Klovharun-ドッグラウンジ・クルーヴハル-

◇◆わんこと入れる、カフェ&ZAKKA DLクルーヴハルへようこそ◆◇

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントレポ~1から学ぼう❗シュガー教室~

「1から学ぼう❗シュガー教室」
を開催させていただきました🎵

通常のシュガー教室では、アイシングを用意し、生徒さんには絞っていただく状態にしておくのですが、今回は卵白と粉砂糖を混ぜる所から皆様に体験していただきました。

まず、口金等の使い方を学んでいただく為に、アイシングはあえて柔らかく作成
した為、使いにくかったと思いますが、皆さん試行錯誤でいろいろな作品を作ってくださいました。

真剣❗(笑)

生徒さんの作品❤

毎回教室を開いて思うのは、同じ見本でも皆さん工夫をして全く違う作品が出来上がるので、とっても楽しいです(~▽~@)♪♪♪

そしてわんちゃん逹も参加U^ェ^U

とっても大人しい「ココちゃ~ん❤」

縫いぐるみのような「カルンちゃ~ん❤」

つくしが大好きな「ハッピー君❤」

ご満悦つくし(笑)

シュガー作りは経験が必要です。

何度も作って覚えていく事が大切になります。

ご興味のある方はぜひお問い合わせ下さいませ\(^-^)/
0545-32-8139

次回、シュガー教室開催は2月8日(日)
「バレンタインお菓子デコ教室」となります。

バレンタイン向けにお菓子にデコしちゃいますよ(^_-)≡★

またお知らせしますので、お楽しみに~(*^▽^*)

| 【イベント】一般*ヒト | 09:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

