Dog Lounge Klovharun-ドッグラウンジ・クルーヴハル-

◇◆わんこと入れる、カフェ&ZAKKA DLクルーヴハルへようこそ◆◇

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【出店作家紹介】ワンポイントカラーリング、パウオレさん

10/24月.祝日開催のDOG!フェスタ静岡☆

DLクルーヴハルのブースで出店の作家さんをご紹介♪

パーティペットパウオレさん、
DLKブース初登場!
カラーリングでの参加です☆

2色選べるメッシュタイプか~


ワンポイントカラーリング~
※写真はハロウィンのイベントの時のものです

どちらも、なんと
300円 でお試しできるんですって!!

これはやらなくては(≧∇≦)

カラーリング以外にも、わんこに使えるスプレーやおやつもあるようですよ、

そして「わんこ性格診断」なるものも~🎵

気になる気になる☆
はなマールもお試しできると良いです(o^^o)

ブース内奥のテーブルです、
お越しの際はブース中までお進みくださいね!(^o^)

| 【イベント】わんこ | 08:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

