Dog Lounge Klovharun-ドッグラウンジ・クルーヴハル-

◇◆わんこと入れる、カフェ&ZAKKA DLクルーヴハルへようこそ◆◇

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新メニュー登場

7月より、冷たい新メニューが登場しました♪

お野菜とフルーツを丸ごと使ったデザート
「フルーツ&べジアイス」
「わんことシェアアイス」

(お写真はバナナ&キュウリ)
お野菜は皮ごと!砂糖不使用!!
わんちゃんと飼い主さんが一緒に食べられます!!
(なのでわんことシェアアイスなんです)

小さいわんちゃんはおやつを頼むと多かったり、カロリーが心配だったり…
でも、これなら分けられるので
安心ですね(^ー^)
もちろん小さなお子様にも♪

(バナナ&みかん)
お野菜嫌いが克服出来るかも!?

より食べやすくする為に、人用トッピングソースもご用意しております♪

チョコや練乳の定番はもちろん、
パッションフルーツやキャラメルもあうー!
ぜひ、お試し下さいませ

先日、お客様にご試食をしていただきましたU^ェ^U

好評いただきましたー\(~o~)/

メニューはその時によりますが、
Wバナナ
バナナ&キュウリ
バナナ&キャロット
バナナ&みかん
バナナ&しそ
など、バナナ使ったメニューが中心となっておりますが、まだまだ開発予定です(^ー^)

アイスでも、シャーベットでも、スムージーでもないこの食感をぜひお試し下さ~い!

| MENU | 21:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

