Dog Lounge Klovharun-ドッグラウンジ・クルーヴハル-

◇◆わんこと入れる、カフェ&ZAKKA DLクルーヴハルへようこそ◆◇

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントレポ~ドッグマッサージ講座~

4月27日(日)

毎日出来る簡単ドッグマッサージ講座 初級編
を開催させて、いただきました。

いつも、飼い主さんを見上げているわんちゃん逹は実はとっても肩こり…

毎日触ってあげる事によって、わんちゃんの異変にいち早く気がついてあげられるだけではなく、もちろんコミュニケーションの一貫にもなります(^ー^)

参加してくれたのは

サンちゃーん♪


ユキちゃーん♪

ラテちゃーん♪

ハッピー君♪

美男美女が勢揃い(*≧∀≦*)

初めは落ち着かなかったけれど、だんだん目がとろーんと(笑)
こんな顔みたら、たまりませんね\(~o~)/
「ドッグマッサージをしてください」とご依頼いただく事もありますが、なるべく飼い主様の手で、話し掛けながら行っていただくようにしています。

今回は、初級編と言う事で、お膝の上で上半身に行いましたが、その他、中級編(下半身) 上級編とございます。
ご興味のある方は、ぜひまたご参加くださいねU^ェ^U

毎日行う事はもちろん、車に乗る前や病院の診察前など、苦手な事の前にリラックスさせてあげてくださいね♪

今回受講してくださった皆様ありがとうございました(^ー^)

興味あるよー!と言うそこのあなた♪
お一人様からも受けていただく事が出来ますので、ぜひお気軽にお問い合わせください♪



| 【イベント】一般*ヒト | 09:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

