Dog Lounge Klovharun-ドッグラウンジ・クルーヴハル-

◇◆わんこと入れる、カフェ&ZAKKA DLクルーヴハルへようこそ◆◇

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぉ’s 居酒屋メニュー2種

こんばんゎー(´・ω・`)島民なぉです( ・ε・)
このブログが始まってやっと記事投稿してみました
今日は、まだ皆さんが知らない、
居酒屋なぉのメニューをちょろっと紹介します(゜ロ゜)
こちらは、骨無し焼き魚です

シンプルに塩とハーブで味付けをして、フライパンで焼いたサバです。
骨が一切入ってないので魚嫌いな私も大丈夫です(´・ω・`)

次が、梅酒ロック♪

やっぱ魚にはさっぱりとした梅酒が相性抜群です( ・ε・)

そして、つくね串♪

付け合わせに盛り付けてあるお野菜は、気まぐれに変わりますが…(゜ロ゜)

居酒屋メニューもありながら、通常のカフェメニューもありますので是非お気軽にお立ち寄り下さいね(´∇`)

| MENU | 19:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美味しそうですね!!
私も魚はちょっと苦手なので
そのうちに
つくねをいただきに伺いますので
その時にはよろしくお願いします!!

| よしひこ | 2013/08/29 07:22 | URL |

Re: コメントありがとうございます

早速のコメントありがとうございます(´∇`)つくね串や骨無し焼き魚は夕方~のバータイムのメニューです★是非居酒屋ショコラにお立ち寄り下さいね(´・ω・`)

| なぉ | 2013/08/30 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

