Dog Lounge Klovharun-ドッグラウンジ・クルーヴハル-

◇◆わんこと入れる、カフェ&ZAKKA DLクルーヴハルへようこそ◆◇

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントレポ~DOG!フェスタ~

4月20日(日) いつもお世話になっているワンダフルスタイルさん主催の
「DOG!フェスタinぬまづ」に出店させていただきました(^ー^)
島民、島の自慢の作家さん、看板犬と共に元気に出店しましたよー!

さぁ、はなさんモデル犬頑張って♪


マール君は島民Yukiとチラシ配りを頑張ってくれました♪

キャトルシアンの編みぐるみ~

ちまっちアットワーークの大人気サンバイザー

しあわせカラーのカラー&リード

しろく丸の羊毛ストラップ

自慢の商品が勢揃い(*≧∀≦*)

会場にはフードコートや沢山のお店が出店していました!!





会場は朝から大賑わい!!

島のブースにも、沢山の方にご来店いただきました♪

さぁ、バイザーズのご紹介ですよ(*^^*)
※バイザーを被ってくれたわんちゃんを島では、バイザーズと呼んでいます(笑)
ご購入いただくとバイザーズ入団です!











お写真紹介しきれず、ごめんなさいm(__)m
今回入団試験(お試し)を逃してしまった方…ぜひ島に遊びに来てお試し下さいねU^ェ^U


マール君お疲れ?( ̄▽ ̄;)


常連のお客様♪初めまして~のお客様♪お忙しい中、足を止めていただきありがとうございました(^ー^)

その他スタッフの皆様、出店者の皆様お疲れ様でした(^ー^)

沢山の出会いに感謝しております。

GWもあとわずか!
ぜひ、島に上陸を♪
また皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪

| 【イベント】わんこ | 09:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

