Dog Lounge Klovharun-ドッグラウンジ・クルーヴハル-

◇◆わんこと入れる、カフェ&ZAKKA DLクルーヴハルへようこそ◆◇

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントレポ

「ペットと飼い主様の為のバッチフラワーレメディ講座」を2回に分けて開催させていただきました。

※バッチフラワーレメディについて詳しくは2月22日記事をご覧下さいね♪
今回参加してくれたのは「明ちゃん」&「朝日君」♪



前回の勉強も生かし、飼い主様自ら、レメディボトルを作成していただきました。

選びましたっ(^ー^)

おうちにはミニチュアダックスがいるという飼い主様は今回は自分自身に処方。

調合中!!

自分自身の苦手な分野を手助けする1つの方法になりますように。

そして今回は朝日君のレメディボトルを調合していただいた飼い主様のおうちには朝日君を含め全4匹の賑やか家族U^ェ^U
その中で朝日君は男の子一匹で、しかも一番若く遊びたいお年頃!
その為か、朝日君のみんなへの「愛」はいつも一方通行で(笑)
元気すぎるが為、しつけ教室にも何週間か預けたそうですが、ますます元気になって戻ってきたそうで…(^_^;)
バッチフラワーレメディはお薬ではありませんし、しつけの代用品でもありません。
でもその時の心の「今」を見極めてあげる事で解決する問題も多数あります。
そして選んだレメディはこちら♪

処方をして舐めてみると~
あれっ?元気朝日君が落ち着いている(*゜Q゜*)
いつもならこんな大人しい事はないそう!
レメディの効果テキメンか!?

いえいえ。
レメディは大体一ヶ月位様子を見て、段々変化が起きていくので、残念ながら、そんな速効性はありません(。-∀-)

もし、レメディが効いたのであれば、お試しに舐めた「レスキューレメディ」のお蔭だと思います(^ー^)


ペットにも自分自身にもきっと役に立つ「バッチフラワーレメディ」
ご興味のある方、お気軽にお問い合わせくださーい\(~o~)/


| 【イベント】わんこ | 15:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

