Dog Lounge Klovharun-ドッグラウンジ・クルーヴハル-

◇◆わんこと入れる、カフェ&ZAKKA DLクルーヴハルへようこそ◆◇

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットと飼い主様のバッチフラワーレメディ講座

バッチフラワーレメディをご存知ですか?
材料は自然の花と草木から出来ており、人やペットの感情を癒し心身のバランスを整えていきます。

バッチフラワーレメディを飲む事で心の歪みを整え精神のバランスを取り戻す事が出来ます。

ペットはお話が出来ません。
日頃の行為だけで、怒ったりしていませんか?
ペットの行動、気持ちを読み取る事で、問題が解決する場合があります。

バッチフラワーレメディは医療行為ではありません。
「必ずこうなる」とは言い切れませんが、「こうなってきた」と言う事例は多々あります。

私は今月に入り愛犬を亡くし、ペットロスになりかけた心のバランスをバッチフラワーレメディにより保っています。

日本ではまだまだメジャーではありませんが、本場イギリスでは薬局など5000店以上のお店で気軽に取り扱いしています(^ー^)

お気軽にお問い合わせください。

ペットと飼い主さんの為のレメディ講座(6時間~8時間)
※何回かに分ける事が出来ます。
テキスト、レメディボトル1本付き 15000円

ペットに主に使用するレメディ講座(3時間程)

テキスト、レメディボトル1本付き 7500円

今回はこちらの講座を2回に分けて行います。


わんちゃん同伴 もちろんOK
お一人様から受講出来ます。

わんちゃんのいない方、ご本人様のカウンセリングも行っています。
お気軽にお問い合わせください(^∇^)

| 【イベント】わんこ | 22:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

