Dog Lounge Klovharun-ドッグラウンジ・クルーヴハル-

◇◆わんこと入れる、カフェ&ZAKKA DLクルーヴハルへようこそ◆◇

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

看板犬もみじ、旅立ちました

*今週のユキのランチ&カフェタイム営業はお休みさせていただきます*
*ちまっち担当時間は予定どおり
(金曜16-21時・土休み→イベント出店)営業いたします*

DLクルーヴハルの看板犬 われらが隊長もみじねぇさんが 
今朝旅立ちました
DLKa1
(左から もみじねぇさん、はな、マール)


もみちゃんとは昨日会ったばかり。 

やっとご飯を完食できて元気も出た様子で
はなマール とくにマールにくっついて優しく 
ユキと ♪カップル誕生♪なんて 笑ったばかりでした

あまりに急で 誰もが信じがたいこの旅立ち

でも

ユキが旅立ちのそのときを見送ったとのこと、
それはきっともみじちゃんがそう望んだから

目の前で旅立っていく姿 そのときはつらいけど のちに 
それは見送ることのできた幸せ 満たされた気持ちに変わっていくもの
今は たくさん泣いてたくさん悲しみましょう

もみじちゃんをしっかりと虹の橋のたもとに送り届けるために
もみじちゃんからの「贈りもの」を これから幸せに受け取れるように 



愛しい家族の旅立ちを知っているちまっち、その先代からの
おくりもの、はなマールより(*^^*)

| D.L.クルーヴハル | 13:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何と言っていいのか…

先月お邪魔させていただきました、さくら@トイプードルの相方です。

もみじちゃん、旅立ってしまったなんて…なんて言っていいのか言葉が見つかりません。
先月会ったときはとても元気で、こんな別れが待っているなんて微塵も感じられなかったのに…
苦しくなかったかな?
ママさんに見守られて安心してたかな?

もみじちゃんの御冥福をお祈り申し上げます。
そして、ママさんの悲しみが少しでも和らぎますように。。。

| さくらママ | 2014/02/13 13:04 | URL |

もみじちゃんのご冥福をお祈りいたします。

今は 悲しすぎて……
もう一度会って、抱っこしたかった。

ユキさんやお店を守っていた 働き者の もみじちゃん。
ショートカットも似合う可愛い小顔のもみじちゃん。
本当に可愛いかった。
きっと、今頃マロンおねいちゃんにべったり 甘えん坊さんしているのかな。







| プリ ママ | 2014/02/13 14:53 | URL | ≫ EDIT

さくらママさん。

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。

最後は・・・正直苦しんでしまいましたが、息を引き取った後の顔は穏やかで可愛くて。。。
皆さんに思っていただけて、私ももみじも幸せ者です。
また、遊びにいらして下さいね(^◇^)
お待ちしております。♪

| 島民Yuki | 2014/02/17 09:14 | URL |

プリママ。

ありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。。

突然の事で、何が何やら・・・
プリちゃんに意地悪ばかりしてごめんなさいね。。。
美人のプリちゃんが本当は大好きでした。
ママさんパパさんはそんな「悪もみじ」を可愛い可愛いと。。。
感謝感謝です。
お誕生日もXmasもプレゼント嬉しかったです。
また遊びに来てくださいね!
ママの大好きなスムージー新商品を考えて、お待ちしております(^◇^)

| 島民Yuki | 2014/02/17 09:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

