Dog Lounge Klovharun-ドッグラウンジ・クルーヴハル-

◇◆わんこと入れる、カフェ&ZAKKA DLクルーヴハルへようこそ◆◇

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ありかとうございました☆

こんにちゎ☆島民なぉです☆
久々のブログ投稿なのにこんなお知らせでスミマセン(・・;)
突然ではございますが、この度島民なぉは今月をもちまして、夜カフェ業務を卒業致します(・・ )( 。。)
卒業の経緯は、本業であるChocolaの新たなるオーナーとして専念していく為です(´д⊂)
昨夜が最後の夜カフェ業務でした。
身内の方をはじめ、仲良しの友達も来て下さり、最後の最後まで楽しい夜カフェ業務を果たすことが出来ました(`・∀・´)

最後のプレートは得意の『和風煮込みミニハンバーグプレート』


今後は改めてChocolaのオーナーとして、そしてクルーヴハルの委託作家やイベント企画補助として、頑張ろうと思います。

なぉの夜カフェ業務はこれでおしまいになりますが、クルーヴハルがなくなったわけではございません。
今後ももっとクルーヴハルを盛り上げて皆様が訪れて『また行こう♪』と想える様なお店になっていきますヽ(゚∀゚)ノ!
オープンから今日まで短い期間ではございますが、本当にありがとうございました☆

今後もクルーヴハルをよろしくお願い致します(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

| 未分類 | 10:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

