Dog Lounge Klovharun-ドッグラウンジ・クルーヴハル-

◇◆わんこと入れる、カフェ&ZAKKA DLクルーヴハルへようこそ◆◇

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イベントレポ】ワンダフルスタイル、オフ会☆

14012516.jpg
2014年1月25日、DLクルーヴハルにて撮影が行われました!

静岡で有名なフリーペーパー「Wonderful style」さんのオフ会企画です。
2月号に掲載されますので、詳しくはそちらをご覧いただきたく^^
こちらでは来てくれたわんこさんを中心にレポいたします♪







ポメラニアンのハッピーくんとMダックスのラッキーちゃん
ハッピーくんがかわいい笑顔をくれました^^
14012513.jpg

Tプードルのパピーちゃん、くうちゃん♪
14012515.jpg

カフェデビューおめでとう☆ 上手にご挨拶できましたょ
14012502.jpg


ジャックラッセルのタイムくん♪
14012505.jpg

同じくジャックラッセルのサンちゃん♪
14012508.jpg
なんと偶然☆ タイムくんとサンちゃんは親戚なんだそうです。

ふたりとも、遊び相手がいて楽しそう^^
14012506.jpg

看板犬も全員勢揃い、撮影を見守ります。
14012503.jpg
マールさん、「ボクも参加するよ!」と

わんわんわん!ひとりお騒がせ。スミマセン・・
14012514.jpg

インタビュー中はみな、落ち着いて見学しました。ヨカッタ!
14012509.jpg

お話はとっても盛り上がり、そしてそれぞれの皆さんの
わんこに対する思いや暮らしの工夫を聞くことができとても充実したひとときでした。

慣れてきたわんこたちは、しばし自由時間を♪
14012519.jpg
まだ半分パピーのタイムくんとハッピーくんは 追いかけっこ☆
小さな店内で上手に遊んでいます、
写真はありませんでしたが、くうちゃんも追いかけっこ、デビュー。
楽しかったか、ちょっとコワかったか、どっちかな?笑

わんこたちもキンチョーしたかな? それぞれお水をたっぷり飲んで
14012520.jpg

ヒトがまだお話で盛り上がっていると、 ふと

ひなたでくつろぐタイムくん、
14012518-2.jpg

もうぐっすり?な サンちゃん。
14012518.jpg

もみじねぇさんも^^
14012511.jpg


わんこたちもすっかりおちついて ゆったり〜
終始和やかなオフ会、すてきな時間をありがとうございました☆

ワンダフルスタイルさんへの掲載記事、楽しみですね!

| 【イベント】わんこ | 22:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

