Dog Lounge Klovharun-ドッグラウンジ・クルーヴハル-

◇◆わんこと入れる、カフェ&ZAKKA DLクルーヴハルへようこそ◆◇

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご協力ありがとうございました

先日高知県の「中央小動物管理センター」でいらないタオルの寄付を求める記述を目にしました。

そこで、島にてご寄付のお願いをさせていただいた所こんなに沢山の善意をいただきました。

それはつくしより大きい袋、一杯になる程(^^)



キチンと送らせていただきました。

※島での受け入れは終了させていただきます。

皆様の善意が役に立ちますように。
そして、処分されるわんちゃんや猫ちゃんがいなくなりますように。。。

ご協力ありがとうございましたU^ェ^U


| sol y luna 1*Yukiより | 08:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つくしより♪

こんにちは♪

看板犬見習いのつくしでち♪

本日より月末までの平日
(11時~16時 LO15時30分)
あたちから、プレゼントをあげちゃうでちU^ェ^U(わんちゃん用)

合言葉は「つくし祭り~」でち!!

ぜひ、遊びに来てね!!

沢山お友達が出来るといいな♪

| sol y luna 1*Yukiより | 11:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デビューしました♪

こんにちは♪島民Yukiです。

皆様に改めてご挨拶がございます。
4月5日に島の新しい看板犬になりました
「つくし」のワクチンが完了し、本格デビューさせていただく事になりましたU^ェ^U

只今3ヶ月。
生意気盛りの見習い中ですが、先輩のはな&マール同様、よろしくお願いいたしますm(__)m
島のオープン前に旅立ってしまった「マロン」皆様に可愛がっていただいた「もみじ」に続き愛される看板犬を目指します!!

「妹をよろしくお願いしますでし♪」

まだ赤ちゃんですので、体調によっては出勤していない日もございます。
ご了承下さいねU^ェ^U

はいっでは、ご挨拶を♪

「つくしでちゅ♪看板犬頑張りまちゅ!!
よろしくお願いしますでちU^ェ^U」

新しい仲間が増えた島をこれからもどうぞご贔屓にっ(^_-)≡★

| sol y luna 1*Yukiより | 15:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご挨拶♪

島民Yukiです。

看板犬もみじが旅立ち、四十九日も過ぎました。
皆様の優しさに支えられなんとか頑張ってこれました。

今日は皆様にお知らせがございます。
「島」に新しい仲間が増えます♪
はいっ!!ご挨拶してください(^ー^)

「初めてまちて♪つくしでち♪
もみじおねぃちゃんみたいに、皆さんに愛されるように、頑張りまちゅU^ェ^U
よろちくお願いちまちゅ♪」

只今、生後68日目、4月の5日にやってきました。
ワクチンが終わり、島のデビューは5月末を予定しております(^∇^)
デビューの際には「つくし祭り♪」と題しまして、改めてお知らせをさせていただきますので、皆様ぜひ会いに来てくださいね♪
デビュー前にお店に慣らす為、連れて行く場合もございますが、なんせまだ免疫の弱い赤ちゃんです。
わんちゃんにもまだご挨拶が難しいので、温かく見守っていただけると幸いですm(__)m
どうぞよろしくお願い致します(〃^ー^〃)

まだ、肉きゅうも柔らかいです(*≧∀≦*)

体長25センチ、体重1.4キロです!

島の先輩犬
はなお姉ちゃん、マールお兄ちゃんと一緒に皆さんを癒せるといいな♪

| sol y luna 1*Yukiより | 08:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

こんにちは♪島民Yukiです(^ー^)

皆様にご報告とお知らせをさせていただきます。

2014年2月12日
看板犬もみじの突然の旅立ち…

沢山の皆様からの温かいお言葉。
そして、もみじへの沢山のプレゼント。
本当にありがとうございました。


今月末で、早いもので四十九日となります。
位牌やお写真をお店に置かせていただいておりましたが、これを一つの区切りにしたいと思います。
もみじの「形」はなくなってしまいましたが、この大好きな「島」にはずっといます!!
もみじが大好きだったこの場所で、これからも沢山の皆様とお会いしたいと思っております。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

それでは、最後にもみじより一言♪
「皆さん可愛がってくれてありがとでし♪いぢわるしちゃってごめんなさいでし…。みんな大好きでし~U^ェ^U」

そしてもう1つお知らせです。
もみじの後を引き継ぐ看板犬がやってきます。
皆様とお会いできるのは5月になってからとなりますが、どうぞこちらも、よろしくお願いしますm(__)m

デビューが決まり次第お知らせいたしますので、楽しみにしていて下さいね♪

| sol y luna 1*Yukiより | 11:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

