Dog Lounge Klovharun-ドッグラウンジ・クルーヴハル-

◇◆わんこと入れる、カフェ&ZAKKA DLクルーヴハルへようこそ◆◇

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のお洋服

夏にオススメのお洋服が届きました🎵
防蚊、防虫、抗菌、消臭機能にすぐれたこちらのタイプ❕

早速看板犬も試着🎵
てと 2、6キロ DS

はな 4、2キロ DM

つくし 5、2キロ XL


大きいサイズもあります。
モデル アルコル君
みんなでハイポーズ🎵


こちらはクールタイプ
お水に濡らして絞って着られます🎵



モデル スピカちゃん

マナーベルトもありますU^ェ^U


「男の身だしなみだぜ!」マールカッコいいよっ❤

ご試着出来ます🎵
雑貨見学だけでも大歓迎です❗
お気軽にどうぞU^ェ^U



| 作家作品★新作案内 | 11:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お得情報

皆様にお得なお知らせです(*´∀`)♪

リード&カラーset
なんと本日より20パーセントOFFです❗

「甘いカラーは苦手なの」
「男の子用のカッコイイ柄って中々ないよね」
「大型犬は種類がなくて・・・」
お任せくださ~い(^-^)v

雑貨見学、ご試着はお気軽に~⤴

| 作家作品★新作案内 | 17:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きいサイズあります

「ハーティーノーズ」コーナーに大きいわんちゃんの為のお洋服が登場しました!
しかもこちらはこれからの時期に嬉しい「防虫」「防蚊」 「抗菌」 「消臭機能」付き!
お散歩に、ピッタリですね(^^)

お客様に、試着していただきました!

アルコル君20キロ Large‐XL



スピカちゃん 16キロ Large‐M
※こちらは冷え冷えタンクです。
伸びる素材なので、アルコル君も着れそうです。

こちらはLarge‐s

大きいこの雑貨は中々なくて・・・
と言うお声を良く耳にします。

「島」ではお洋服やリードもお取り扱いしております。


雑貨見学、ご試着だけでももちろん大歓迎🎵
お気軽にどうぞ~⤴

| 作家作品★新作案内 | 12:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の新作

大人気「ハーティーノーズ」コーナーに夏に大活躍な商品が登場しました❗

水分補給は大事です❗

使い勝手はもちろん色も可愛い水筒🎵

そしてこちらのお洋服。


なんとクール素材で出来ている
「ひんやりタンクトップ」
①水で濡らす
②絞る
③パンっと叩く
でひんやり~⤴

モデル仁胡ちゃん
4、8キロ DMサイズ

「このままでもひんやりでしゅ❤」

看板犬のはな
4キロ DSサイズ


看板犬てと
2、3キロS


熱中症対策にぜひどうぞ~🎵

試着出来ますU^ェ^U

雑貨見学のみ大歓迎です🎵
お気軽に

| 作家作品★新作案内 | 14:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新商品入荷!

人用アクセサリーの「イガグリーヌ」さんより新作が入荷しました🎵

ご要望の多かったピンク系のピアスが続々登場!

もちろんこれからの季節にピッタリな爽やかカラーも

そして、そしてお待たせ致しました❗

イヤリング&クリップタイプも登場です❤


なんと当りクジ付きっ❗(笑)

自分自身へのご褒美に🎵
ちょっとしたプレゼントに🎵
ぜひどうぞ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

雑貨見学のみ大歓迎です


お気軽にどうぞ~❗

| 作家作品★新作案内 | 11:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

