Dog Lounge Klovharun-ドッグラウンジ・クルーヴハル-

◇◆わんこと入れる、カフェ&ZAKKA DLクルーヴハルへようこそ◆◇

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこさんメニュー

夏に向けてわんこさんメニュー続々登場しています🎵

新メニューは
「ヤギミルク氷」500円

島の常連まゆちゃん❤

満足していただけた様です(笑)

最近の一番人気は
「ベジフルヨーグルトパフ❤」小480円 大500円
野菜や果物を乾燥させ


玄米パフなどにトッピング🎵


その時のフルーツを使って作る
「わんことシェア❤アイス」430円~

※お写真はバナナ&キュウリ

こちらは果物やお野菜本来の甘さのみなので飼い主様も一緒に召し上がれます❗

こちらは準備をしているとわんこ達がざわつく(笑)
「わんふる」ハーフ450円 ダブル480円

砂糖やお塩は一切使用しておりません❗

その他ヒマラヤチーズやヒマラヤラスクなど中々手に入らないおやつもご用意しております。



安心安全に食べられるおやつ作りを目指していますU^ェ^U

わんこの皆さん🎵
カフェタイムはぜひ島で~(笑)

| MENU | 11:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新メニュー登場

7月より、冷たい新メニューが登場しました♪

お野菜とフルーツを丸ごと使ったデザート
「フルーツ&べジアイス」
「わんことシェアアイス」

(お写真はバナナ&キュウリ)
お野菜は皮ごと!砂糖不使用!!
わんちゃんと飼い主さんが一緒に食べられます!!
(なのでわんことシェアアイスなんです)

小さいわんちゃんはおやつを頼むと多かったり、カロリーが心配だったり…
でも、これなら分けられるので
安心ですね(^ー^)
もちろん小さなお子様にも♪

(バナナ&みかん)
お野菜嫌いが克服出来るかも!?

より食べやすくする為に、人用トッピングソースもご用意しております♪

チョコや練乳の定番はもちろん、
パッションフルーツやキャラメルもあうー!
ぜひ、お試し下さいませ

先日、お客様にご試食をしていただきましたU^ェ^U

好評いただきましたー\(~o~)/

メニューはその時によりますが、
Wバナナ
バナナ&キュウリ
バナナ&キャロット
バナナ&みかん
バナナ&しそ
など、バナナ使ったメニューが中心となっておりますが、まだまだ開発予定です(^ー^)

アイスでも、シャーベットでも、スムージーでもないこの食感をぜひお試し下さ~い!

| MENU | 21:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリンク新メニュー

新メニューのご紹介です♪
フレーバーティー(紅茶)が2種類入荷いたしました!!

大人気だった煮込みミルクティーシリーズのいちご煮込みミルクティーに代わり、
「ラムレーズン煮込みミルクティー」
が登場です!

そのままでも、お砂糖を入れてもどちらも美味しい(^q^)

そして、ぜひストレートで飲んでいただきたいのは
フレーバーティー「白桃」
桃の香りに癒されます(*´∇`*)

↑↑因みに~フレーバーティーをご注文されると、こんな感じで出てきます(笑)


可愛い姿にもぜひご注目!!デスo(*⌒O⌒)b
フレーバーティーはその他
「洋なし」もございます(^ー^)

限定茶葉の為、売り切れ次第修了となりますので、お早めにご賞味くださーい\(~o~)/

| MENU | 00:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリンクメニューご紹介

「島」のオススメドリンクメニューのご紹介です(^ー^)

本日より「エスプレッソ コン パンナ」400円登場です!

エスプレッソをダブルで抽出し、上にはホイップクリーム!苦みと甘さの絶妙なバランスにはまりそう(^q^)


因みに…コーヒーの上にホイップクリームをのせた「ウインナーコーヒー」 450円もございます♪


その他
「じぃじ畑のはちみつゆず茶」 300円

「マシュマロココア」 450円

「いちご煮込みミルクティー」 550円

などなど♪
温かメニュー多数ございます\(~o~)/

ほっこり、のんびりドリンクタイムにぜひお越しくださ~い♪

| MENU | 12:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレンチプレスコーヒーって?

「島」の定番メニューの中に
「フレンチプレスコーヒー」がありますが、8月のオープン以来、唯一まだ一度も出ていないメニューなんです(  ̄▽ ̄)

なかなか馴染みのないメニューなので、今日は詳しくご紹介しちゃいます。

フレンチプレスコーヒーとはこちらの器具を使って飲むコーヒーです。

小さい方は一人前用。

器具に粉を入れお湯を注ぎ、4分待ちます。

時間がたったら、上のボッチ!?のような物を下げます。

押す時は大体「おー!」という歓声があがります(笑)
そうするとコーヒーの粉が下にいき、美味しいコーヒーが完成です\(~o~)/

普通のコーヒーとの違いは、通常コーヒーはペーパーのフィルターなどを使い入れます。
フィルターを通す事によって雑味や油を軽減してくれます。が、フレンチプレスは挽いた豆に直接お湯を注ぐ為、雑味や油もすべてダイレクトに味わえます。
もちろん旨味も♪
なので最後はカップの底にこんな風にザラザラ(豆の粉)が残ります。

ちょっと個性の強いコーヒーですが、本来の「豆」を味わいたい方にオススメです!
いかがですか~?

以上、コーヒーマイスターの資格をもつ島民Yukiのうんちくでした~(。-∀-)

| MENU | 11:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

