Dog Lounge Klovharun-ドッグラウンジ・クルーヴハル-

◇◆わんこと入れる、カフェ&ZAKKA DLクルーヴハルへようこそ◆◇

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふじやまドッグタウン

愛犬家向け総合ブランド
「ハーティーノーズ」さんが立ち上げているコミュニティサイト
「ふじやまドッグタウン」
皆さんご存じですか?


うちのこの可愛いお写真を投稿したり、わんちゃんと行けるスポットを紹介したり、お役立ちコラムがあったりとみんなで参加できるサイトがたくさん🎵

ナビゲーターのチェリッシュ君🎵

お悩み相談なんかも出来ちゃいます❗

静岡だけでなく、県外の情報もOKだそうですよ❗

チェリッシュ君のお友達「ミニつくし」も新人特派員として色んな情報をお届け出来る様に頑張りマス❤


さぁ❗みんなで盛り上がりましょう~⤴

まずは「ふじやまドッグタウン」で検索してね(^_-)≡★

| 未分類 | 15:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントレポ バレンタインシュガー教室Vol.2

11日(祝)バレンタインシュガー教室Vol.2を開催いたしました♪

今回集まってくれたのは~可愛い女の子3人とそのママさん2人です(^ー^)

顔出しOKをいただいたので、ご紹介~(^∇^)
みおねちゃん&なゆりちゃん姉妹♪

お砂糖大好き♪ことねちゃん♪

今日はお菓子にデコしちゃいます♪

初めは見ていたママさん達も~

夢中に(笑)

もみじはことねママにマッサージをおねだり♪

真剣!!


もみじは可愛がってもらってご満悦♪

さぁ~作品が出来ましたよ♪





ママさんの作品も合同で。


たくさん出来ました~(^ー^)

今回もいろいろなアイディアで、素敵な作品がたくさん

「楽しかった~(^∇^)」の声が聞けて私も嬉しいです!
ありがとうございましたー\(~o~)/

| 未分類 | 06:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ありかとうございました☆

こんにちゎ☆島民なぉです☆
久々のブログ投稿なのにこんなお知らせでスミマセン(・・;)
突然ではございますが、この度島民なぉは今月をもちまして、夜カフェ業務を卒業致します(・・ )( 。。)
卒業の経緯は、本業であるChocolaの新たなるオーナーとして専念していく為です(´д⊂)
昨夜が最後の夜カフェ業務でした。
身内の方をはじめ、仲良しの友達も来て下さり、最後の最後まで楽しい夜カフェ業務を果たすことが出来ました(`・∀・´)

最後のプレートは得意の『和風煮込みミニハンバーグプレート』


今後は改めてChocolaのオーナーとして、そしてクルーヴハルの委託作家やイベント企画補助として、頑張ろうと思います。

なぉの夜カフェ業務はこれでおしまいになりますが、クルーヴハルがなくなったわけではございません。
今後ももっとクルーヴハルを盛り上げて皆様が訪れて『また行こう♪』と想える様なお店になっていきますヽ(゚∀゚)ノ!
オープンから今日まで短い期間ではございますが、本当にありがとうございました☆

今後もクルーヴハルをよろしくお願い致します(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

| 未分類 | 10:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインシュガー教室のお知らせ

シュガー教室開催のお知らせです

2月11日(火、祝日)

13時~15時

「バレンタインシュガー教室」を開催致します(^∇^)

今回はお菓子に可愛く「デコ」していきますよ

バレンタインにはチョコレートもいいけど、今年はデコお菓子で、目立っちゃお♪

去年の生徒さんの作品です(^ー^)



マシュマロやお菓子にデコ♪デコ♪

可愛いですね~(*≧∀≦*)

皆さんのアイディアを爆発させて下さいっ!!(笑)

シュガー教室は小さなお子様の参加もOKですが、お砂糖を絞る時に、少し力が必要です。

小学校高学年以外のお子様は必ず、大人の方と一緒にご参加をお願いしますm(__)m

参加費はお一人様1500円
(材料費、おやつ込み)

姉妹などでご参加の場合、二人目からは+700円となります。

※ご同伴の方は無料です。

持ち物、タオル又はハンカチ、作品を入れて帰るタッパーなど。

お申し込みは
「島」のメッセージ、店頭にて。

定員は5名様

締め切りは2月7日

2月2日、9日もご相談に応じます!!

大人の方のご参加、ご相談くださいねー

| 未分類 | 08:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★今日のワンコ★

こんばんは。島民なぉです★
レポが遅くなってしまいましたが、今日のはぢめましてのワンチャンのご紹介です

ラブラドールのペギー君
飼い主のご主人様にしっかりなついていて、また忠実に言うこと聞く子です(´・ω・`)
人が大好きだそうで人懐っこい部分もあり、カフェ作業中にも関わらず癒されました
店内のバナナクッションを気に入ったご様子で、ずっとバナナと一緒
是非また遊びにいらして下さいねo(^o^)o

そして、序でに…なぉの気まぐれメニューが増えました
それが、こちら…

ミニバナナパンケーキです
気まぐれメニューなので、お求めの際はご注文の時に確認して下さいませ(゜ロ゜)

| 未分類 | 22:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

